2016年11月2日水曜日

近頃



近頃は寒暖差が激しく風邪が流行っているみたいですね。私もまんまとその流行に乗っかってしまい、ここ数日、頭がボーッと咳が止まらない日々が続いています。皆さんもお身体大事になさってくださいね。

そんなこんなで今回は短いですが...近頃のニュースを1つ。今月11月20日発売の雑誌「CLASSY WEDDING」のおすすめページで、HOZZ WEDDING(ホズウェディング)をご紹介いただける事になりました♪興味のある方は是非、本屋さんで探してみてくださいね♡販売後にはまた、掲載記事をご紹介させていただければと思います。

それでは、今週は短いですが来週には復活できてるといいなと思います。

追伸:写真立て続けでごめんなさい。隣で眠そうにくつろいでいるリリーさん。近頃はリリーの写真だらけです(笑)


................................................................................................................................................
HOZZ DESIGN ウェブサイト

HOZZ WEDDING ウェブサイト

Facebook

Instagram

Pinterest

Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週水曜更新中)

0 件のコメント:

コメントを投稿