2016年11月30日水曜日

デザインセレクト新商品♪




















HOZZ WEDDINGのウェブサイト等と重複してしまいますが...昨日「オリジナルシンボル&デザインセレクト」の席次・席札に新商品を追加しました♪できるだけ安価だけどオシャレなデザインをご提供できるよう考えて作りました。

近頃人気のロールタイプの席次ですが、紙は表裏で白とクラフトの異なる2色の表情を持つ『クラフトペーパーデュプレN』を使用しています。このクラフトペーパーデュプレの白面は、裏のクラフトが薄っすら透けていて良い感です♡裏面にチラッと違う色が覗くのもオシャレですよね!白とクラフトを混ぜてご注文いただく事も可能です。

また、席次にお付けするダブルサテンリボンは、なんと32種類ある色の中から、テーマカラーに合わせてお好きな色をご選択いただけます♪

他商品に比べてお求め安い価格に設定しておりますので、興味がある方は是非チェックしてみてください♡

近頃変化の激しい我が家です(笑)益々頑張るべき時期がやってきました。新商品も少しづつ増やしていきたいです。


................................................................................................................................................
HOZZ DESIGN ウェブサイト

HOZZ WEDDING ウェブサイト

Facebook

Instagram

Pinterest

Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週水曜更新中)

0 件のコメント:

コメントを投稿