2016年11月23日水曜日

CLASSY Weddingに掲載いただきました。


先日発売された、『CLASSY Wedding』 2016年秋冬号で、HOZZ WEDDINGをご紹介いただきました♡

ウェディングの専門雑誌への掲載は今回が初めてで、HOZZの存在を見つけてくださった編集者の方には大感謝です!お陰様でまた少し「頑張ろう」というヤル気がふつふつと湧いてきました(笑)

自分はずっと物作りをする人間だったので、自ら事業を始めるまで、マーケティング等勉強した事もなければ、熱く情熱は語れても上手な営業トークも苦手です。ただ出来る事とすれば、文字にしてこのブログなどで自由に主張するぐらい(笑)なので、こんな私にとっては、こういうお力を借りて沢山の方々に知っていただけるのは大変貴重な機会です。

なんとなく今度は、プレスリリースなんかも少し勉強して書いてみたいなと思ってきました。


................................................................................................................................................
HOZZ DESIGN ウェブサイト

HOZZ WEDDING ウェブサイト

Facebook

Instagram

Pinterest

Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週水曜更新中)

0 件のコメント:

コメントを投稿