2016年11月16日水曜日

星空を描く


たまたまかもしれないけれど、ここしばらく仕事で星空の絵をよく描く。

高校生の頃、ろくに星座の位置も覚えれなかった私だけど、主人は大の星好きで、幼い頃から両親と一緒によく大きな双眼鏡を覗いていたらしい。そんな彼の影響で、私もふと星を眺めるようになった。忙しい毎日に追われているとつい前しか見れなくなる。そんな時こそ空を見上げてみると、自分がちっぽけに思えて、悩んでいた事がどうでもよくなる。そうそう、うちのリリーちゃんも、たまにじーっと上を向いて眺めている時があって、犬も同じなんだなと思う(笑)

どうしたらあの感じたままの夜空を描けるのだろうか...そんな事を考えながら筆を持つと何時間でも時間を忘れる。私は、どうやら星の絵を描くのが好きらしい。



................................................................................................................................................
HOZZ DESIGN ウェブサイト

HOZZ WEDDING ウェブサイト

Facebook

Instagram

Pinterest

Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週水曜更新中)

0 件のコメント:

コメントを投稿