2016年11月9日水曜日

ブログ投稿に関するお知らせ


こんにちは。先週はずっと風邪を引いてましたが、やっと咳も治まってきてホッとしています。周りにも、風邪を引いた方が沢山いるので皆さんもお気を付けください。

さて今回は、このブログ投稿に関するお知らせです。もうお気づきの方も多いかと思いますが、これまで設置していた「HOZZ DESIGN」あるいは「HOZZ WEDDING」のウェブサイトからのこのブログへのリンクは、無くす事にしました。

遠い未来の自分や家族の為に...そして日々を丁寧に大切に生きる為に...一生涯写真付きで記録を残し続けようと、自ら作ったこの掟のような決め事は、なんだかんだ遡ること8年になりました。これまで書き続けてこれたのも、「仕事の為にも毎週更新!」という強い意志があったからこそですが、読者も増え、HOZZのお客様の中にも「いつもブログを楽しみに読んでますよ!」と言ってくださる方が増えてきてからは、本来このブログを書こうと思った背景にある意思を見失い、主に仕事中心の内容になってしまっていました。ですので、この機会にブログを分けた事は良い決断だったかなと思っています。

もちろんこのブログ「Coffee Talk」はこれからも毎週書き続けます。もちろんウエートの大きな仕事の事も書きますが、もっと後世に残したいと思う自身の記憶や記録、思考に焦点を置いて、どちらかというと自分の為に書き綴っていきたいなと考えています。それでも基本私自身は全てをさらけ出して生きるスタンスなので(笑)Hozumi Izumiという一人の人間に興味を持っていただける方は、引き続きこの「Coffee Talk」を読んでいただけると嬉しいです♡そして、「HOZZ WEDDING」と「HOZZ DESIGN」内のブログも充実させていきたいと考えています♪

自分の中でルールを決めると少しスッキリしました(笑)
これからも引き続きよろしくお願いいたします。


追伸:写真は最近よくリリーちゃんを連れて通うようになったカフェのオーナーみどりちゃん。素晴らしい開脚を披露してくれました♡


................................................................................................................................................
HOZZ DESIGN ウェブサイト

HOZZ WEDDING ウェブサイト

Facebook

Instagram

Pinterest

Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週水曜更新中)

0 件のコメント:

コメントを投稿