2015年7月29日水曜日

花火がテーマの結婚式はいかがでしょうか?


・  ・  ・
先日の3連休は地元に帰り、船乗りの父のボートで、今にも吸い込まれそうな真っ黒な大海原を走り、打ち上げ花火を見てきました。
・  ・  ・

・  ・  ・
船から見る花火はいつ見ても圧巻です。まるで火花が自分達に降りかかってきそうな遠近感、そして静かな海上で鳴り響く花火の音はこれまた大迫力です。水面に映し出される光りも幻想的でした。
・  ・  ・

・  ・  ・
花火を見ながら、以前出席した、フィーナーレに花火が打ち上げられた友人のウェディングパーティーを思い出しました。もう6年前になりますが、とても感動し印象的だったので今もよく覚えています。都内にあるカナルカフェが会場で、ドレスアップしたふたりが手漕ぎボートで入場し、フィナーレにはデッキから堀の上に50発ぐらい打ち上げられた花火をゲスト全員で眺めました。

花火がテーマのウェディングペーパーアイテムも素敵だなぁと思いながら、見事な花火を目に焼きつけたつかの間の休日でした♪
・  ・  ・






................................................................................................................................................
*Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週更新中)

*最新情報 Hozz Design Facebookページ
http://www.facebook.com/hozzdesign

*作者の作品が見れるウェブサイト『Hozz Design(ホズデザイン)』

0 件のコメント:

コメントを投稿