2015年7月22日水曜日

心動いた結婚式のご紹介


・   ・   ・

今回は結婚式ペーパーアイテムデザインをご担当させて頂き、作り手としてとても心動かされ感動したおふたりの結婚式のご紹介です。

私は普段から結構感動しいではありますが、なかなか感動の涙が流せず絵にならないタイプ(笑)自身の結婚式で両親に宛てた手紙を読む時でさえ、まわりは皆涙を浮かべているというのに自分は全く泣く事なく笑顔で読み終えてしまった程(笑)そんな私でさえ何度も感動の涙がこぼれた結婚式。幸せを与えるはずの自分が最終的にはもっと大きな幸せをお客様から頂いていた結婚式です。

ご依頼を頂いた当初からとてもユーモアに溢れた素敵なお客様だなと感じておりました。文通相手が何人かいらっしゃると伺っていて、後にその文通のお相手がおばあ様である事を知りひそかにとても感動しておりました。

そしてお式の後、沢山の素敵なお写真と共に頂いたご感想の中で
『結婚式とは、色々な分野のプロフェッショナルが各自のプロフェッショナルスキルで、新郎新婦を輝かせてくれるイベントなんだなと思います。結婚式の一日が終わった時、しみじみと沢山のプロがこのイベント(結婚式)を成功させてくださったのだなと思いました。結婚式ってとてもいいものですね。』というコメントに、作り手側としていたく感動致しました。
『自分達の結婚式が特別というよりは、ゲストの方々にChillaxな一日をご提供したい』そうおっしゃっていたおふたり。ゲストだけにとどまらず、結婚式に携わった全ての人に感動を与えて下さったお客様。そう考えるだけでも、おふたりの結婚式がどれ程までに素晴らしいものであったか容易に想像ができます。

(とても深くて素敵だなぁ)と思うと同時に、結婚式の素晴らしさが持つ可能性を更に見出だす事ができ、結婚式をしない選択をされる人が増える中「『結婚式ってこんなにも素晴らしく、おふたりにとってもそのまわりの方々にとっても価値あるものとなりえるもの。そんな結婚式が挙げられるのも人生の内で一度きりであり、その瞬間は人生の中で一番とびきりの笑顔で輝ける日である。』という事を、このお仕事を通してもっと沢山の方々にお伝えしていきたい。」そう強く思いました。

この結婚式の素晴らしさは是非、ホズデザインのウェブサイトにて大きな写真と共に感じてみてくださいね♡↓



................................................................................................................................................
*Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週更新中)

*最新情報 Hozz Design Facebookページ
http://www.facebook.com/hozzdesign

*作者の作品が見れるウェブサイト『Hozz Design(ホズデザイン)』



0 件のコメント:

コメントを投稿