2015年7月8日水曜日

お勧めのペルシャ絨毯『ミーリーコレクション』


・  ・  ・

実家にあるペルシャ絨毯のあのなんともいえない心地良さがもうすでに自分の身体にしみついていて....新築の我が家にたとえ高過ぎて買えなくても一度は検討してみたいと思っていたけれど、そんな高額な物を気軽に見に行ける所が果たしてどこにあのだろうかと思っていた。そしたらなんとFacebookに『イラン出張』という題目でペルシャ絨毯と共に満面の笑みで写っている友人の写真が!!凄いタイミングにビックリして連絡してみると、ミーリーコレクションのペルシャ絨毯を我が家に沢山かついで持ってきてくれました♡そして皆で写真撮影会♪

隅々までゆき届いたディテールと、何とも言えない心地よさ。上に座っているとなんともいえないパワーが込み上げてくる。(うん欲しいのはやっぱりこれだ)と確信した。
最初から最後まで手紡ぎで、有害な薬品をいっさい使用せず草木染めで仕上げられた美しい自然色。縦と横の糸にさらに1本羊の糸をくぐらせ長い年月をかけて仕上げられた全て一点もののミーリーコレクション。原画もパソコン仕様だと作り手のやる気が湧かないから全て手描きなんだとか。それほどまでに愛情とパワーが注がれた絨毯を思う存分我が家で堪能できたのはまたとない機会であった事でしょう。

使用しながら何年経過しても買い値と同じ値段もしくはもっと高値で引き取ってくれる事が保証されているミーリーコレクション。こんなお宝を信用して購入できるルーツができただけでもとても幸せな事。「これだ!」と思える一点に出合って夢が実現できるその日まで、ペルシャ絨毯を敷くスペースは何も置かずにとっておこうと思う。

ペルシャ絨毯。興味がある方は是非お気軽にご連絡ください!ご紹介します♪
詳細はホームページをチェックしてみてくださいね↓♡
美しい羊の写真が目に飛び込んできますよ。
http://www.miricollection.com/

・  ・  ・




................................................................................................................................................
*Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週更新中)

*最新情報 Hozz Design Facebookページ
http://www.facebook.com/hozzdesign

*作者の作品が見れるウェブサイト『Hozz Design(ホズデザイン)』

0 件のコメント:

コメントを投稿