2015年7月1日水曜日

キャンプがテーマの結婚式招待状


・    ・    ・

続々とできあがっていく新作達。どんどんご紹介できるのは嬉しいですね♪今回ご紹介するのは『キャンプ』がテーマの結婚式招待状です。キャンプ等のアウトドアがご趣味のご新郎様と、生物の観察がご趣味のご新婦様カップルの招待状デザインです。初めにご希望をお伝え頂いてからいっきにイメージが膨らみほとんど修正する事もなくあっという間に仕上がっていきました。おふたりの喜びのコメントやゲストの方々の反応が嬉しくて、終始ルンルン気分で楽しくお作りさせて頂きました♪また写真をきちんと撮り終えたら改めてホズデザインのホームページでご紹介したいと思います。



・    ・    ・

そして、ここ何週間かずっと土日も休みなく仕事をしておりましたが、先週末は少しリフレッシュしに夫婦で戦場ヶ原へトレッキングに行ってきました。本当は前日に友人カップルと茶臼岳へ登りに行く予定でしたが天気の都合で飲み会になってしまったので、次の日急遽ふたりで戦場ヶ原へ歩きに行く事に♪私の急な思いつきにのってくれるフットワークの軽い旦那様にはいつも脱帽です。朝から急いで荷物をリュックに詰め込み出発しました(笑)お陰様でかなりリフレッシュでき、私にとって自然はデザインのインスピレーションの源でもあるのでとても有意義な時間を過ごす事ができましたよ。お休みにどこ行こうか迷ったらトレッキングですね♪



................................................................................................................................................
*Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週更新中)

*最新情報 Hozz Design Facebookページ
http://www.facebook.com/hozzdesign

*作者の作品が見れるウェブサイト『Hozz Design(ホズデザイン)』

0 件のコメント:

コメントを投稿