2015年8月5日水曜日

筆耕


・   ・   ・

ホズデザインでは、ウェディングペーパーアイテムの封筒や席札への毛筆による筆耕はお客様ご自身で外注して頂いておりましたが、この度素敵な筆耕をなさっている方とお知り合いになる機会がありましたので、これから筆耕も合わせてお引き受けできるよう只今準備を進めております。写真の文字を初めて拝見した時(とても洗練されきれいにまとまっておりデザイン性も高く、洋風の招待状にも合わせやすそうだなぁ)と思いました。手仕事間を大切にしていきたいと考えておりますので、今後が楽しみです♪

さて話しは変わりますが、近頃はもう既に12月の結婚式のご予約もいっぱいになってしまいました。そう思うと今年もあっという間だなと...。(といってもまだ外は猛暑の8月ではありますが...笑)今年はホズデザインにとって急成長できた年でした。やっと家造りを終え引っ越しもし環境の変化もあった為、慌ただしく忙しい年でもありますが、周りの家族や友人の支えもありなんとかなっている今がありがたいなと思う日々です。成長は喜ばしい事ではありますが、この成長に追いつけてない自分の無能さを思い知らされている年でもあります。でも、何事も一筋縄でいくはずがない。今年もあと5ヶ月。残された5ヶ月の間にもう少しきちんと整理整頓して清らかで初々しい気持ちで新年を迎えたいと思う。よっし頑張ろう!



................................................................................................................................................
*Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週更新中)

*最新情報 Hozz Design Facebookページ
http://www.facebook.com/hozzdesign

*作者の作品が見れるウェブサイト『Hozz Design(ホズデザイン)』

0 件のコメント:

コメントを投稿