2015年7月15日水曜日

近頃の事つらつら


・  ・  ・

「会社設立に向け準備が着々と進んでいます!」と言いたいところですが、実際は日々の〆切りに追われなかなか手が回らず前進できてないのが現状です。。。日に日にどんどん増えていく依頼数。。。結局この事業をスタートしてから、資料など落ち着いてゆっくりまとめる暇もないままあっという間に依頼が殺到する日々になってしまいました。。自分自身こんな短期間でここまで成長するとは想像もしていなかったので大変驚いています。油に火がついたように急速に燃え上がっていく日々。いつの間にか、仕事がなかったらどうしようという悩みから、どう仕事をこなしていけば良いのだろうという悩みに変わっていました。贅沢な悩みだとは思いますが、これもまた結構な悩みである事を知りました。単身我流で進めてきた仕事...それらを今後のステップアップに向けどう上手く分散していけば良いか。苦手な分野ですがへこたれずに頑張ります(笑)

近頃はそんな日々が続く中ついに先日身体が悲鳴をあげました。色々なところが麻痺しだしてビックリしてしまい先日病院で脳のMRIをとってきました。結果脳には全く異常がなく一安心しましたが、警告を受け自分の身体をもう少しいたわる努力をしようと思い、まずは早速友人が主宰しているサロン「スタジオ・マリィアンヌ」にSOSで駆け込みました(笑)直ぐに全力で対応してくれる友人がいるのは本当に心強い。お陰様でバキバキに固まっていた身体がたった一日で見事にほぐれ、再び集中してデスクにしがみつける様になりました(笑)。スタジオが遠く通うのを断念していましたが、やはり自分にとってマリィアンヌ以外に適した所はないと思い再び通い始める事に決めました。

後は最近夫婦ではまっているトレッキング♪茶臼岳を登山し、身体を動かし壮大な自然の中に自分の身を置く事で心も身体もリフレッシュしてきました♪何週間か色々試していたら、身体が麻痺する事もなくなり肩こり等の症状も軽減され見事に復活できました♪身体と心のメンテナンスがいかに大切か思い知らされた出来事でした。

近頃は真夏日が続いておりますが、皆様もお身体を大切にご自愛くださいね♡



................................................................................................................................................
*Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週更新中)

*最新情報 Hozz Design Facebookページ
http://www.facebook.com/hozzdesign

*作者の作品が見れるウェブサイト『Hozz Design(ホズデザイン)』

0 件のコメント:

コメントを投稿