2015年6月24日水曜日

6月の結婚式ペーパーアイテム(テーマ:紫陽花)


・   ・   ・
外はすっかり梅雨空ですね。
雨が降るとお庭に水をやらなくてすむのと、雨上がりの晴れは景色の色彩が映えて好きですが、やはり梅雨時期は外に出るのが億劫になります。

さて今回はそんな梅雨の季節にぴったりな、6月の紫陽花をテーマにお作りした結婚式ペーパーアイテムのご紹介です。「Chillax」をテーマに外国人のお客様にも楽しんで頂けるデザインをお願いしたいと、席次と席札だけのご注文を頂きました。

ご新郎様が弓道をなさっているとの事で、おふたりのシンボルマークはおふたりのイニシャルに矢を組み合わせました。また、おふたりでよく伊豆にご旅行に行かれるとの事で席次に入れた富士山のイラストが「まさに車窓から見た富士山そのままでとても感動しました!」と嬉しいご感想を頂きました。

明るく楽しくユーモアにあふれた式にしたいとの事で、おふたりからのご提案の元、席次表のそれぞれのご氏名の下には、ゲストの方々の人となりや一言メッセージ等が書き添えられ見ていてとても楽しい席次表に仕上がりました。

最後ペーパーアイテムを受け取られた際、喜びのメッセージと共に『受け取った証拠写真を送ります!』と席次を持ったお写真を送って頂きとても嬉しかったです。

おふたりの末永いお幸せを心よりお祈りしております。



................................................................................................................................................
*Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週更新中)

*最新情報 Hozz Design Facebookページ
http://www.facebook.com/hozzdesign

*作者の作品が見れるウェブサイト『Hozz Design(ホズデザイン)』

0 件のコメント:

コメントを投稿