2017年11月22日水曜日

プーケット「アマタラ リゾート & ウェルネス」


先週は少し友人の事を呟きましたが...今度は更なる衝撃が・・・!もうこういう年齢になってしまったのだなぁと実感しております。生きてると色々あるよね。でも、何事も前向きに捉えれるようになったのもまた、年齢を重ねてきた証拠かな。。という訳で、この一週間でタイ旅行の思い出を書ける状況ではなくなってしまいました。。今回は最後に、一番の目玉だった宿泊先「Amatara Wellness Resort」を少しご紹介。あの頃は今ある現状なんて全く予期もしてなくて、幸せいっぱいな旅行だったなぁ...(しみじみ)

amataraは本当に良かった!まるで天国。これまで様々なホテルに泊まってきたけど、こんな素晴らしい宿泊を経験したのは初めてです。日本の星野リゾートどころではなかった...というのが率直な感想(笑)しかも安いし。また夫婦でも行きたいし、家族や友人も一緒に連れて行きたいと思いました。ただ、英語が堪能じゃないと不便かな...というのが少し難点。まだシステムがなってないのか、パッケージのサービスや料金など、こちらがきちんと把握して指摘できないと、間違いが多い感じがしました。言えばすぐ訂正してくれたけど、ミスが1つや2つではなかったな...(苦笑)今後の改善を願います。でもそれ以外は、これ以上はないんじゃないかと思える程に、素晴らしい環境&サービスでした。

一番思い出深いのは最終日、広大なインフィニティプールで、私達だけで過ごせた事。本当に、本当に、ピースフルな3時間でした。お客さんも欧米の方が多いので、アジアにいる事も忘れてしまいそうです。あとは、THE GRILLの食事も芸術的で感動のしっ放しだったし、ゴットハンド的なスパも初めて寝てしまい...THE LIBRARYのアフタヌーン・ティもクオリティが高く、ソテーとかあって主人も喜んでたし、植物好きとしては、どこを見ても美しい南国の造園にいちいち感動でした♡とにかく、35にして感動だらけの3日間でした。

プール付きヴィラに篭って、ゆっくり極上の贅沢時間を過ごしたい方には、自信を持ってお勧めしたいです。しかも、オフシーズンは安くて人も少なく快適みたい!(プール付きヴィラでなくても十分満足できそうです♪)出費を抑えたいけど、どこかには行きたいカップルの新婚旅行にもお勧めです。ウェディングやウェディングフォトの撮影のみもお願いできるみたいですよ。

とうい事で、思い出したらお勧めが止まらなくなってしまいました(笑)近いし、きっとまた行こう♪


................................................................................................................................................
*Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週更新中)
http://hozumiizumi.blogspot.jp/

*最新情報 Hozz Design Facebookページ
http://www.facebook.com/hozzdesign

*作者の作品が見れるウェブサイト『Hozz Design(ホズデザイン)』

0 件のコメント:

コメントを投稿