2017年3月29日水曜日

3月末のHOZZの庭



だんだんと太陽が出ている時間が長くなってきて、庭作りが楽しい季節になってきました♪HOZZの庭も少しづつ賑やかになってきましたよ。今年の5月から、いよいよ我が家の3年目がスタート!2年間想像を巡らせながら色々仕込んできた植物が、この春頃から想像ではなく形として、少しづつ確認できるようになってくるかなぁとワクワクしています♪目標にしているのは、一年中何か季節の花が咲き、四季を楽しめる庭造り。ゾーンごとに異なるテーマで、様々な色彩を試したいけど、全体的にも調和したHOZZらしい風景作り。今年から、それぞれの花が咲いた時期を、このブログに記録していきたいなぁと考えています。

<写真の植物>
ロータスブリムストーン 水仙 ミモザ ヒヤシンスの芽 ローダンセマム リンドウ ルピナス


................................................................................................................................................

*Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週更新中)
http://hozumiizumi.blogspot.jp/

*最新情報 Hozz Design Facebookページ
http://www.facebook.com/hozzdesign

*作者の作品が見れるウェブサイト『Hozz Design(ホズデザイン)』

0 件のコメント:

コメントを投稿