2016年10月5日水曜日

HOZZ WEDDING サイトリニューアル&新サービススタート!


公開した10月3日にFacebookでは一足早くご紹介させていただきましたが、ついにHOZZ WEDDINGの新サービス「オリジナルロゴ&デザインセレクト」を開始しました!!!そして、この新サービス開始と共に、ウェブサイトも大幅にリニューアルしました。
HOZZ WEDDINGのウェブサイトhttp://hozzwedding.com

7月15日に法人成りしてから、今やっとスタート地点に立てた気分です。もちろんこの2ヶ月半、個人事業の頃とは変わらず通常業務は続けてきましたが、このデザインセレクトが完成するまで、それはそれは長い道のりでした。でも、チームになって初めて、皆で協力し合ってできた新サービスだし、おそらく一人ではいつまで経ってもリリースできなかったと思います。チームワークって凄いし楽しいなと改めて実感しました♪

やっとベースが整ったので、これから、たまっている作品写真もどんどんUPしていきます♪お楽しみに♡


................................................................................................................................................
HOZZ DESIGN ウェブサイト

HOZZ WEDDING ウェブサイト

Facebook

Instagram

Pinterest

Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週水曜更新中)

0 件のコメント:

コメントを投稿