2016年10月12日水曜日

シンデレラがテーマの結婚式ペーパーアイテムデザイン

今年の8月28日、パレスホテル東京で結婚式を挙げられたおふたりから先日、素敵なお写真が届きましたのでご紹介です♡お仕事の関係で世界をめぐられているおふたり。この度、遥々スリランカより、結婚式ペーパーアイテムのご注文をいただきました。

それぞれが違う国に住みながらしばらく遠距離恋愛を続けた末のスピード結婚。シンデレラストーリーにちなんで舞踏会のイメージと、遠距離恋愛を象徴した天の川のイメージを組み合わせ、プロポーズの場所であるNYセントラルパークのイメージを入れて欲しいとご依頼をいただきました。
メールでやり取りを重ねながら完成した招待状がこちら!馬車に乗ったおふたりが、天の川の道を辿りお城に向かっているイメージです。↓


そして迎えられた結婚式当日。会場は、おふたりにとって共通の大切な友人が挙式した場所であるパレスホテル東京を選ばれたそうです。洗練されたチャペルもとても素敵ですね!写真を拝見し、美男美女のおふたりに惚れ惚れしてしまいました♡


ウェルカムスペースには、招待状を額に入れて飾ってくださいました♡その隣に、セントラルパークとお城のイメージでお作りしたウェディングツリーを置き、ゲストの方々に著名してもらったそうです。↓


テーブルコーディネイト!↓


『一組でも多くの未来の新郎新婦さんに、完全オリジナルでシンボルマークとペーパーアイテムを作ってもらいたい』と、沢山写真を届けてくださいました。当初からとても頑固で凝り性だと伺っておりましたが、大変気に入り喜んで頂けてとても嬉しかったです。この度は本当にご結婚おめでとうございます!!!いつまでもお幸せに♡




................................................................................................................................................
HOZZ DESIGN ウェブサイト

HOZZ WEDDING ウェブサイト

Facebook

Instagram

Pinterest

Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週水曜更新中)

0 件のコメント:

コメントを投稿