2016年9月28日水曜日

韓国 珈琲美学 新店舗OPEN!


HOZZ DESIGNが法人成りしてから2ヶ月が過ぎ、温めてきた新企画「オリジナルシンボル+デザインセレクト」もようやくリリース間近になってきました♪ 一人だと永遠に実現できそうにありませんでしたが、全て有能なチームのおかげです。

そんなこんなで慌ただしい日々を過ごしている中、韓国珈琲美学の新店舗がテグ百貨店にオープンしました!昔手作りでお作りしたチョークアートの看板や、珈琲器具を構成して作ったパターンイラスト、お店で提供している世界のコーヒー産地を記した壁画や額に入った水彩画...etc。全てが懐かしさで溢れていて、どれもあの頃頑張って作ったなぁという思い出でいっぱいです。10年以上経った今でも大切に使っていただけている事に感激です♡1998年に韓国珈琲美学一号店がOPENしてからというもの、これまで数々の新店舗オープンに携わってきましたが、今回のショップは、フランスファッションブランド『Cotelac』店舗とひとつながりになった新しい展開になっており、とても楽しそうな空間に仕上がっています♪

日本から韓国のテグ(大邱 Dae Gu)を訪れる方は少ないかもしれませんが、もしもお仕事などで行く機会がありましたら、ホッと一息つきに訪れてみてください。いつも直ぐそばに韓国の珈琲美学があればどんなに幸せだろうかと思う程に、味わい深いコーヒーと香ばしい香りに包まれ、ゆったりと時が流れる空間に、きっと癒されると思います。

<住所>
대한민국 대구광역시 중구 명덕로 333  
대구백화점프라자 4층

JungGu MoungDukRo 333
DaeGu Department PRAJA 4F

テグ百貨店ウェブサイト(プラザ店) http://www.debec.co.kr/


................................................................................................................................................
HOZZ DESIGN ウェブサイト

HOZZ WEDDING ウェブサイト

Facebook

Instagram

Pinterest

Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週水曜更新中)

0 件のコメント:

コメントを投稿