2016年10月19日水曜日

名刺デザイン


今回ご紹介するのは、恩師である鈴木良治先生からご注文いただいた名刺デザイン。

地元徳島で過ごした高校時代、美大受験の為に通っていた絵の予備校「アート工房 創」(http://artschool-sou.com/)の先生の名刺です。数々の賞を受賞し、都内の美術館やオーストリアでの展示経験を持つ良治先生の作品は、素晴らしい技術と不思議な世界観に魅了されます。(http://www.ryojisuzuki.net/)

初めてデッサン等絵を描く基礎を教えてくださった先生ですが、今もデザインしていてあの頃教わった事をよく思い出します。そして、20年弱が経った今でも仲良くしている地元の友人は皆このアート工房創で知り合いました。かけがえのない青春時代の楽しい思い出が沢山詰まった教室。私達の年代はまだ先生とも年齢が近く、創を卒業し学生になっても、よく皆で集まり飲みに行ったりしてました。今では仲良しの先輩も講師として勤めています。

もしも今地元徳島に住んでいたら、趣味で油絵とか習いながら制作に通いたかったなぁ。子供がいたら、ここでアートに触れさせてあげたかったなぁ。などなど色々な事を思います。美大受験の為の訓練も、都心の予備校に引けを取らないクオリティー。むしろ、ゆったりのびのびとした雰囲気の中美術について学べるのでお勧めです。

いやぁしかし、思い出すと本当に歳をとってしまったな(笑)あの頃が懐かしい。



................................................................................................................................................
HOZZ DESIGN ウェブサイト

HOZZ WEDDING ウェブサイト

Facebook

Instagram

Pinterest

Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週水曜更新中)

0 件のコメント:

コメントを投稿