2016年8月17日水曜日

いつか見た星空の木


お盆休みも終わり今日から通常営業の再開です♪
皆さんは楽しい夏休みを過ごされましたか?
私は日帰りでトレッキングに行ったり、親戚回りをしたり、普段できなかった制作をしたり...etc いつもはどこかしら出掛けていた夏休みですが今年は自宅で主人とのんびり過ごしました♡

さて今回は、宮城県仙台の「けやき坂 彩桜邸シーズンズテラス」で結婚式を挙げられるおふたりの為にお作りしたオリジナルシンボルマークのご紹介です。クラフト紙を使った招待状を自分達で用意するのでそれに合うシンボルマークとシールのデザインのみをお願いしたいとご依頼を頂きました。

アウトドア好きのおふたり。『去年キャンプをしに行った新潟の津南キャンプ場で見た星空が人生で見た中で一番綺麗でした。到着してすぐ雨でしたが、わずかな晴れ間に見た夜空が思い出です。』というコメントが印象的でしたので、おふたりを鳥にみたて星空の木を中央に入れる事で、「おふたりの木は成長し育まれていくけれど、いつまでもおふたり一緒に感動した思い出を忘れる事無く、困難な時はあの頃の星空を思い出しいつまでも幸せであって欲しい」という願いを込めたシンボルマークをお作りしました。

この度のご注文はご新郎様より頂きましたが、思い出のワンシーンが入ったシンボルマークにご新婦様にも大変喜んで頂けたとの事でとても嬉しかったです。シールはクラフト紙に合わせてセピア色、その他会場等でご使用頂くシンボルマークはカラーで仕上げてあります。

いつまでもおふたり幸せでありますように♡



................................................................................................................................................
HOZZ DESIGN ウェブサイト

HOZZ WEDDING ウェブサイト

Facebook

Instagram

Pinterest

Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週水曜更新中)








0 件のコメント:

コメントを投稿