2016年8月10日水曜日

近頃の心の葛藤


日々デスクにかじりついている私はある意味引きこもりなのかな...?!とたまに思う時もあるけれど、いやいやそんな事もないかと思ったり(笑)

株式会社になり友人フォトグラファーに素敵な写真も撮ってもらいホームページも一新して一緒に頑張ってくれる仲間も増えて、一人の頃何でも一人で抱えすぎて集中して仕事し過ぎてちょっと疲れてたかな...と思ってた心には徐々にやる気が復活してきた♪

これからSNSも充実させてブログも引き続き更新して...マーケティングはどんな風にしていったら良いだろうと色々考えたけど、結果は「背伸びせず等身大でいこう」という結論に。やっぱり私はカッコつけるのは柄じゃないしカッコつけることもできない。感情のコントロールを狙った投稿をするのも好きじゃない。自分の顔を前面に出すのも性に合わない。そういうセルフマーケティングを上手にやっている人達を見ていると無性に憧れてしまいどんどん追いかけてしまうけど、それは自分が一番苦手でできない事を上手にやっているから凄いと思ってしまうのだろうなと最近気付いた。近頃は追いかけて見ているだけで疲れてきた(笑)自分も頑張ろうとすればする程自分が自分で無くなるような気がしてきっと私の場合は崩れていくのだろう。別に誰かに頼まれた訳でもないけど、「もっと頑張らなきゃ」と思う気持ちがどうもこんな風に自分で自分を追い詰める。できない事をやろうとするのは辞めよう。自分は駄目だと思い詰めるのは辞めよう。ありのままでいいよね!もっと自分の中のオタクな部分をとことん突き詰めよう。クリエイティブにね!


<夏季休暇のお知らせ>
ホズデザインは8月11日〜16日までお盆休みをいただく予定でおります。皆様にはご不便をお掛けいたしますが何卒よろしくお願いします。皆様も楽しい夏休みをお過ごし下さい。


PS. 写真は、もらった写真の現像をアドバイス通り撮ってみたけど...ちょっと違うかな?(^^; デスクがあまりにも散らかり過ぎ?!本当片付かないデスク右側...トホホ


................................................................................................................................................
HOZZ DESIGN ウェブサイト

HOZZ WEDDING ウェブサイト

Facebook

Instagram

Pinterest

Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週水曜更新中)

0 件のコメント:

コメントを投稿