2016年8月3日水曜日

クラフト紙の紙帯


梅雨も明け毎日暑い日が続いてますね!

写真はクラフト紙にお花のイラストをフルカラーでオンデマンド印刷したもの。只今、HOZZ WEDDINGの新企画『オリジナルシンボル&デザインセレクト』に向け黙々と制作中の最中、試験的に印刷してみました♪
私の写真では判りにくいですが...アナログ感満載のザラザラとした素朴な印象を持つクラフト紙に、オンデマンド印刷を施した部分だけツルッとしたスムースな質感が加わりかなり素敵な印象に!久々に紙と印刷好きの心がときめきました♡クラフト紙にも様々な種類があり、レイザーやインクジェット、シルクスクリーン等、インクの種類やのせる色によって仕上がりのイメージが全く異なるのも魅力です。早くお客様のお手元に届く日が今から楽しみです♪



そして、この暑い日々の夏バテ解消に...近頃のマイブームは、赤しそジュース!義母が大量に作ってくれました♡スッキリ爽やかな後味がクセになります♪リンゴ酢等を使えば砂糖を使わなくても甘みが出るので健康的!更にレモン汁を加えると赤い発色がさらに綺麗になりますよ!漢方にもよく使われる赤しそ。効果効能も優秀です!夏バテや二日酔いにも効果的なので、夏のアウトドアウェディングで振る舞っても喜んで頂けるかもしれませんね。赤しそは今だけがシーズンなので良かったら試してみてくださいね♡

<夏季休暇のお知らせ>
ホズデザインは8月11日〜16日までお盆休みをいただく予定でおります。皆様にはご不便をお掛けいたしますが何卒よろしくお願いします。


................................................................................................................................................
HOZZ DESIGN ウェブサイト

HOZZ WEDDING ウェブサイト

Facebook

Instagram

Pinterest

Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週水曜更新中)





0 件のコメント:

コメントを投稿