2009年10月8日木曜日

Tea Therapy


それはまだ Design Library を始めてまもない頃、初めて世間に出してみたチラシを見てデザイン依頼の連絡を下さった"Tea Therapy" (Click!)。 代表的な4色のロゴとガラス窓部分に貼られた第二のロゴ、それとメニューのデザインをやらせていただきました。あれからもう月日は2年ぐらい経ったでしょうか(?) 先日 Tea Therapyさんから再びデザインの依頼連絡が入りました。

デザインはやらせていただいたものの2年の間一度は行きたいと思いつつまだ一度も行けてないTea Therapy (^^; もう今更訪問しにくいなぁと思っていたのですが、またデザインをやらせていただける事になり今回こそ訪問を果たせそうです (笑)

当時はまだお店もなかったTea Therapy。日本語を話せる奥様が『私達、お互い始まったばかりだけど、夢に向かって頑張っていきましょうね!』とおっしゃっていた言葉が思い出されます。しばらくチェックしない間に本当に成長されたTea Therapy。私も自分の事のように嬉しく胸が熱くなります。ーそして『Design Libraryももっと頑張らな!』と再び熱いものが込み上げてきました。(笑)

足湯も楽しめる漢方カフェ『Tea Therapy』
ソウル ナビの記事 (Click!) が分かりやすいのでリンクしておきますのでご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿