2009年10月15日木曜日

漢方茶

昨日クライアント様『Tea Therapy』(Click!)(←ホームページ)の所へデザインのミーティングの為行ってきました。ーそして、作ってもらいましたよ私も!自分の身体に合ったオリジナルブレンドの漢方茶♥味もなかなか良く、飲み薬などが大嫌いな私でも美味しくお茶としていただける味でした。ちなみに私に合う漢方の組み合わせは "トウキ + オウギ + 玉竹" らしいです(笑)
お店でいただいた元気になる漢方茶も、飲んでいる内に身体がみるみる暖まりポカポカして目と頭も冴え、帰り時には以前より元気になってるような気がしました♪ちなみになんと昨日色々話しを聞いていると、日本の福岡にも先月支店ができたらしいですよ。

でその日の夜はデザインの仕事の一つとして急遽ソウルの人気居酒屋さん巡りをする事になり、飲んで飲んで....。昨日巡った居酒屋さんの内ガンナムにある『天下の文太郎』という所が、なかなか焼き鳥などの料理も美味しく値段もお手頃で良かったです。^^

そして迎える明日は学校の中間試験です☆ 漢方茶飲んで胃腸をうるわしつつちょっとは勉強しなきゃ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿