2009年10月28日水曜日

近頃

3日間だけ仕事でササッと東京に行ってました☆
3日間朝から晩までぎっしり仕事で、友人と会う時間もなかったので初めから連絡もできなかったよ。(残念) ーでも仕事の付き合いで毎晩美味しいお店で美味しいお酒を飲めたので酒好きの私としては楽しく幸せな時間を過ごせましたよ。(笑)

ーそして、韓国に帰って来たら今度は山のようなデザインの仕事が "ドッ!" と入ってきました☆ もうすぐ年末だしグラフィックデザイン業界(?)も忙しい時期ですよね。w 自分にもめでたく頑張り時が来た様で、しばらく自分との戦いに入ります。(笑) 


←写真は成田空港にて。久々に行ったらとてもキレイになっててビックリ!

0 件のコメント:

コメントを投稿