2018年12月26日水曜日

今年もあと少し


今年の年末は、あっという間に過ぎ去ろうとしています。(多分毎年同じこと言ってるな...笑)

妊娠の影響もあってか、普段より少し身体がだるく、ちょっとひと段落する度にホッとして眠くてボーっとしてしまい...でも仕事は相変わらず忙しくて...自分をなんとか奮い立たせながら今年最後の日々を頑張っております。胎動もすごいです!元気元気。たまにお腹がウェーブしてびっくりします。

去年の今頃は徳島にいて、父と最期の時を一緒に過ごしていました。糖尿病も患っていたので、かなり高かったけど、クリスマスには無糖の美味しいケーキを取り寄せて一緒に食べたっけ。すごく喜んでくれたなぁ。

今年のクリスマスは、主人と二人で過ごす最後のクリスマス。色々計画立てて連れてってくれました♡子供がクリスマスを喜ぶ姿を見るのもほほえましくて幸せそうと思うけど、こうやって彩り華やかになった景色なんかを楽しみながら、大切な人と一年を振り返りながら静かに過ごすクリスマスも好きだったなぁ〜。

美味しい料理を食べていると無性に赤ワインの味を欲してしまい(あぁ私は本当に、ビールや酎ハイよりも赤ワインが一番好きなんだなぁ)としみじみ実感したのでした。

妊婦が終わればもっと気分シャキッ!とするかしら...?だる重いから、ガツガツしたかつての自分に戻りたい...(笑)そんな気分の今年の年末です。


................................................................................................................................................
*Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週更新中)
http://hozumiizumi.blogspot.jp/

*instagram


*WEDDINGペーパーアイテム専用サイト

*企業サイト『Hozz Design(ホズデザイン)』

0 件のコメント:

コメントを投稿