2018年9月26日水曜日

遅めの夏休み気分♪



もう最後だと良いなぁと思うぐらいの夏日だった先週末、長年ぶりに鎌倉を訪れました♪

リリーちゃんも一緒だったので、夕食はどこかペットと一緒に食事ができる鎌倉らしい所に行きたいなぁと思い、色々探して見つけたZAIMOKU the TERRACE 3階の『POST by HONEY』。(そうだ!ここで結婚式を挙げた方のペーパーアイテムをデザインさせていただいたなぁ〜)と思い出すと、無性に行きたくなりここに決めました。

丁度夕日が沈み始める17時に来店。DJもいて、名物のしらすを使ったお料理などどれもこれもオシャレな上にとっても美味しく、海と夕日を眺めながらのディナーは最高でした♡

ただ、駐車場から結構歩くのが大変だったかな...でもそれも良い思い出。
次回は子連れのビーチ帰りに寄って、ビールも飲みたいなぁ〜なんて妄想が膨らみました(笑)

その後また一気に涼しくなって雨続きの空模様。そろそろ年末に向けて色々準備も進めなくては★全然更新できてなかったHOZZ WEDDINGのサイトも、そろそろたまってる作品を載せ始めたいと考えています。


................................................................................................................................................
*Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週更新中)
http://hozumiizumi.blogspot.jp/

*instagram


*WEDDINGペーパーアイテム専用サイト

*企業サイト『Hozz Design(ホズデザイン)』
http://hozzdesign.com

0 件のコメント:

コメントを投稿