2017年2月22日水曜日

待ち遠しい春の訪れ


たまに、うららかな春の陽気が感じられるようになってきた近頃。この陽気を待ってました!と言わんばかりに、庭の草花も少しづつ芽吹いてきました♪もうすぐ2年になるうちの庭。初めて植えた花株も、今年はまた少し大きく成長して、沢山つぼみを付けてくれています♡これから少しづつ咲き始めるが楽しみだなぁ♪

左の看板は先日、軽井沢のフラワーフィールドで一目惚れして買ってきました♡このお店、もちろんお花や木も充実してますが、販売されているガーデン雑貨やインテリアもとてもセンス良くてしかも安い!一度ウェディングで使用したインテリア雑貨等も安く販売しているみたいで、我々夫婦は、気付けば月一ペースで通っています(笑)

ガーデニングは、年月を重ねながらゆっくり形にしていくところが好き♡せっかちで、直ぐに答えを求めてしまう私に、じっくりゆっくり積み重ねていく事の素晴らしさを教えてくれます。


................................................................................................................................................
HOZZ DESIGN ウェブサイト

HOZZ WEDDING ウェブサイト

Facebook

Instagram

Pinterest

Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週水曜更新中)

0 件のコメント:

コメントを投稿