2017年2月1日水曜日

竹尾「あの紙、この紙」で年賀状をご紹介いただきました。



紙の専門商社、株式会社竹尾さんの「あの紙、この紙」にて、HOZZ DESIGNの今年の年賀状をご紹介いただきました。使用した新局紙の紹介は初めてだったと喜んでいただけて嬉しかったです。雲のような紋様がある新局紙。よかったら覗いてみてくださいね♡ http://takeopaper.com/special/anokono/detail/17013018.html

竹尾さんの「あの紙、この紙」にはよく、弊社のデザイン物をご紹介いただいております。そもそものきっかけは、「韓国のデザインや印刷事情を知りたいのですが、一度会ってお話しを伺えませんでしょうか?」という一通のメールが届いたのが始まりでした。その後もちろん韓国の印刷物に関するお話しをさせていただいて、一先ず以前私が勤めていた「Kelita & Co.」をご紹介しました。 Kelitaの社長は大の紙好きで、高級紙を扱う仕事も多く、何より韓国を代表するデザイン会社なので、良い巡り合わせになるかなぁと思ったのです。日本と韓国がもっと身近になると嬉しな♡それから、随分とお世話になっている竹尾さん。私にとってもありがたいご縁です。

これからもよろしくお願いいたします。




................................................................................................................................................
HOZZ DESIGN ウェブサイト

HOZZ WEDDING ウェブサイト

Facebook

Instagram

Pinterest

Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週水曜更新中)

0 件のコメント:

コメントを投稿