2017年2月15日水曜日

Happy Valentine 2017


今年もやってきましたね!バレンタインデー。お祝い事とか面倒くさがりで、あまりちゃんと準備するタイプではないですが...歳を重ねるごとに、行事はもっと気合い入れて楽しんだ方が良いかもなぁ〜と思うようになってきました。

若かった学生時代の記憶。NYに住んでいた頃は一度だけ、女友達数名と夜通し、パッケージから大量の手作りチョコを作って、一日掛けてブルックリンとマンハッタンとクイーンズを車で回り、宅配チョコした事もあったなぁ♪日本から遊びに来てくれてた友達も巻き込み...「知り合いいないんだけど」って言いながらも手伝ってくれて...(^^;)一気に車で回りながら街も見れて一石二鳥と考えた、完璧な思いつき企画だったけど...今思えば結構無謀な感じで楽しかったなぁ(笑)それ以外のバレンタインは、普通にチョコ作ったり買ったりしてたと思うけど余り記憶がない...。

とは言っても今、お菓子作りまでは時間と心の余裕が持てず...しかも、チョコレートがあまり好きではないうちの主人には今年、各国のビールをプレゼントする事にしました♪ちなみに左から2番目のイギリスのバスペールエールは、夫婦でお気に入りのビール♡早く暖かくなって、今年も庭でビールを飲みたいなぁ♪



................................................................................................................................................
HOZZ DESIGN ウェブサイト

HOZZ WEDDING ウェブサイト

Facebook

Instagram

Pinterest

Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週水曜更新中)

0 件のコメント:

コメントを投稿