2016年9月14日水曜日

深く、意味のあるプロデュースを


先日、あるお客様の結婚式ペーパーアイテムの為にお花の水彩画を描いてくださった画家の冨本七絵さんから、創業祝いにと原画を額装にしたものが届きました♡これをお客様にプレゼントしたら喜んで頂けそうだなぁと思うと、なんだか新しいアイデアが次から次へと湧いてきて...新たにやりたい企画でいっぱいになりました♪(笑)

常々、結婚式ペーパーアイテムをお作りしながら、お届けしたいなと考えていることがいくつかあります。「二人で一つのものを完成させるプロセスを共有して頂くこと。」「自分達の個性を表現しクリエイティブに物造りをする楽しさを知って頂くこと。」「大切な方々に、日頃なかなか伝えられない感謝の気持ちや思いを、驚きや感動と一緒に届けて頂くこと。」そして最後に、「結婚式の思い出を風化させることなくその後も大切に育んで頂くこと。」

以上は全て、自分自身が結婚を経験し幸せとは何かを考える中で、大切にしたいと思ったことです。ホズウェディングでは、ただ綺麗なもの素敵なものをプロデュースするだけではなくて、もっと深く、意味のある物作りをプロデュースしていきたいなと考えています。

今回の贈り物は、そんな志を叶える為のヒントを届けてくれました。ありがとう♡


................................................................................................................................................
HOZZ DESIGN ウェブサイト

HOZZ WEDDING ウェブサイト

Facebook

Instagram

Pinterest

Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週水曜更新中)

0 件のコメント:

コメントを投稿