2016年5月11日水曜日

『ELLE Wedding』のブログでご紹介いただきました


・    ・    ・

皆様GWは楽しく過ごされましたか?私もお陰様でリフレッシュする事ができました。長期間お休みをいただき誠にありがとうございました。

ところで、GW前半はサプライズのような嬉しい出来事がありました♡
結婚式のペーパーアイテムデザインをご担当させて頂いたお客様が、雑誌「ELLE」と「25ans(ヴァンサンカン)」のウェディング専門WEBサイト「The Wedding」にてHozz Design(ホズデザイン)をご紹介くださいました。

ELLEのオフィシャルブロガーをなさっている事はデザイン制作中全く知らされておりませんでしたので、御礼のメッセージと共にその様なお知らせを初めて受け取った際は大変驚きました。しかも丁度、悪天候の影響で飛行機の出発時刻を長々と待っていた際だったので、疲れていた気持ちがパッと明るくなり、まるでサプライズプレゼントのようで嬉しかったです♪本当にありがとうございました。

ホズデザインでペーパーアイテムを作成なさった際の、ご注文から納品までのプロセスやご感想が詳しく丁寧に綴られているので是非ご一読いただけますと幸いです。↓

『あかねのウェディング・ダイアリー』"ペーパーアイテムについて"
 http://blogs.the-wedding.jp/akane2/other/199

ホズデザインで完全オーダーメイドで作るペーパーアイテムがどのようなものか、リアルに伝わってくると思います。ペーパーアイテムだけに限らず、結婚式準備に関する様々な情報が実体験と共にとても詳しく綴られているので、これから準備を進めされる方にはとても参考になるサイトではないかと考えます。

そして、このデザインの詳細に関しましてはまた後日改めてご紹介させて頂ければと思います。

※写真は、お客様に頂いた結婚式当日のお写真です。



................................................................................................................................................
*Instagram始めました!

*作者の作品が見れるウェブサイト『Hozz Design(ホズデザイン)』

*Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週更新中)

*最新情報 Hozz Design Facebookページ
http://www.facebook.com/hozzdesign

0 件のコメント:

コメントを投稿