2016年5月25日水曜日

近頃のホズ


・    ・    ・

家を建て引っ越してから丸一年。去年は何もなかった庭も少しづつ充実してきました♪庭のある家に住み始めたらきっとガーデニングが生涯の趣味になるだろうなとは思っていたけれど...我ながら(これ程までか!)と驚く程に仕事のオフタイムは庭造りにのめり込んでいます(笑)まるで長い年月をかけて育みながら真っ新なキャンバスに色や形をのせていくような感覚で...この彩り豊かに元気いっぱい花開く生き物達と共にこの一年ホズデザインを育んできたのだなと思うと感慨深いです。まだまだ開拓の余地は多く理想には程遠いですが、引き続きホズデザイン共々じっくり愛情込めて仕立てていきたいなと考えています。

そして近頃のホズデザインは...この植物達と共にゆっくりではありますが着実に前に歩んでいます。『変化の年にする』そう誓った今年。その変革に向けて準備が進む中ホームページもリニューアルに向けてリデザイン中です♪

・    ・    ・

※まだまだ未完成ですが...
・    ・    ・

どうすれば要領よくこの限られた時間を最大限に生かせるかを日々模索し失敗を重ねながらも、なかなか全ての物事同時に全神経を注げない自分の無力さと毎日戦っております(笑)もうしばらく楽しみにお待ち頂けますと幸いです♡



................................................................................................................................................
*Instagram始めました!

*作者の作品が見れるウェブサイト『Hozz Design(ホズデザイン)』

*Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週更新中)

*最新情報 Hozz Design Facebookページ
http://www.facebook.com/hozzdesign

0 件のコメント:

コメントを投稿