2016年2月3日水曜日

LADUREE(ラデュレ)イメージの結婚式招待状デザイン

今回ご紹介するのは『LADUREE(ラデュレ)』のイメージでお作りした結婚式ペーパーアイテムデザイン。紙にパールが入っており、光りに当たるとキラキラ輝くペルーラ紙に箔押しを施した仕様になっています。去年2015年の夏に行われた結婚式。パステルカラーのピンクと水色を組み合わせ全体的に白でまとめる事で爽やかな印象に仕上げました。
このデザインの詳細は下記リンクページにて大きな写真と共にご覧ください。↓

ペルーラ紙は両面がパール調に輝く高級印刷紙。キラキラ・ツルツルした印象がお好きな方には大変お勧めです。上に印刷で色をのせても輝くので、よくご注文いただく夜空のイメージで濃紺を印刷し金や銀の箔を組み合わせても幻想的な印象に仕上がるでしょうし、まさにパールの輝きがお好きな方にもよく合うイメージかと思います。

ホズデザインでは、ひとつひとつお客様のご希望やイメージに合わせ一から完全オリジナルでペーパーアイテムをお作りするのはもちろんの事、使用する素材にも大変こだわっており、自分が納得できない素材はどんなに価格を抑えれるとしても使用しておりません。
ただ、そのこだわりの素材感を写真に納めお伝えするのが素人には大変難しい。去年までサイトに載せる作品写真は自分で撮っていましたが、いつも素材感を上手く撮れなくて困惑してました。そして受注数が増えてきた今、ついにプロのカメラマンさんに委託する事に決めました。今回初めて撮影にご協力頂いたのは写真家の 川上 尚見さん。以前お花見でお知り合いになってから、「いつか撮影をお願いしたい!」とずっと憧れておりました。そしてついに今回、こだわった箇所や細かなディテールまで、とても良い感じに写真におさめていただき大満足です。デザインしながらイメージした世界感が少しでも見てくださる皆様に伝わると嬉しいです♡

・   ・   ・




<次回予告>毎週水曜更新中♪

次回は、うさぎがテーマの結婚式招待状デザインのご紹介です。なんと会場に本物のうさぎが!













................................................................................................................................................
*Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週更新中)

*最新情報 Hozz Design Facebookページ
http://www.facebook.com/hozzdesign

*作者の作品が見れるウェブサイト『Hozz Design(ホズデザイン)』

0 件のコメント:

コメントを投稿