2016年1月6日水曜日

明けましておめでとうございます!『2016』


・    ・    ・

今週から2016年の営業を再開しましたホズデザインです。
年賀状を届けてくださった皆様、心温まるメッセージとても嬉しかったです。一番多かったのは「いつもブログ楽しみに見てますよ!」ありがとうございます♡正直毎週ブログを更新する事が今のところ一番大変ですが^^; 何より継続すべき大切な習慣だと考えているので、今年も毎週更新していきます♪

年末年始はいかがお過ごしでしたか?私はお正月らしく、沢山の家族や親戚と顔を合わせ、お酒の席をワイワイ楽しみながら、夫婦揃っておうちでのんびりとリフレッシュする事ができました♪結局お休み最後の方は、のんびりしているのがもう十分に思えて「あれこれしておこう!」と身体が勝手にデスクに向かっていました。やはりなんだかんだ大変な事もあるけど、今の仕事が好きで楽しんでいるのだなと我ながら身をもって実感し、余裕を持ってリラックスすればこんなにも感じ方が違うものかと...まだまだ自分改造の余地はてんこ盛りだと感じた次第です。

年を重ねるごとに両親は年老い、新しい家族が増え、小さかった子供達も成長し...皆の満面の笑顔を見ている事が何よりも嬉しく幸せに感じられる年頃になってきたように思います。集まれる時は、どこか単身旅行に出かけるよりも、できるだけ家族と一緒の時間を楽しみ大切にしたいと考えれるようになってきたのは、今とても心が満たされているからなのかな。

今年は、プライベートも仕事も、既に予定が盛りだくさん♪きっとこれまで以上の格闘も多々あるだろうけど、『楽しむ事』を忘れずに、変化を受け入れ、前に進んでいきたいなと考えています。バラバラに散らばっている物事をひとつひとつ丁寧に紡いで今よりもう少し大きな力の塊にして...!まずは早速、しばらくの間ではありますが、今年から都内の大学に進学する年の離れた妹の居候が始まります♪「お姉ちゃんの仕事手伝いたい!」そう言ってくれた時は本当に嬉しかった♡感性豊かで若い彼女から学び刺激を受ける事も多々あるでしょう。しばらくの間大人になったばかりの妹と一緒に暮らす日々を存分に楽しみたいな♪そう思っています♪

※写真は朝日を激写しようと必死な私(笑)あの雄大な山々の景色を一望した感覚を忘れないように....。


................................................................................................................................................
*Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週更新中)

*最新情報 Hozz Design Facebookページ
http://www.facebook.com/hozzdesign

*作者の作品が見れるウェブサイト『Hozz Design(ホズデザイン)』

0 件のコメント:

コメントを投稿