2015年12月23日水曜日

2015年の終わりに


・    ・    ・
2015年も残りあと9日。
今年のホズデザインは、12月26日(土) 〜 1月3日(日)までお休みを頂くので、今回が今年最後のブログとなります。

最終日までせわしないこの一年は本当に本当にあっという間。
家を建て引っ越したのも今年の出来事ですが今ではもう遠い昔のよう。丁度引っ越したと同時に仕事がピークを迎え、一時期はひどい疲労で身体のあちこちが幾度となく麻痺しあわてて脳のMRIをとりに行ったら「とてもきれいな脳みそです!」なんて言われて拍子抜けした事もありました(笑)思い通りに進まない事やどうしていいか分からない事が山積みで日々沢山葛藤もしました。何より『受注した仕事量に自分がついていけてない』そんな自分の無力さを痛感させられた年でもありました。ワンマンパワーの限界を感じ『どうにかしなきゃ』と動き周りながらも日々の業務に追われ気付けばあっという間に年末を迎えてしまい正直今とても戸惑っています。
「年内にどうにかしたい!」と考えていた事が間に合わなかった悔しさ。まだまだ自分の器が足りてない。もっと物事スマートに余裕を持てるようにしたい。そして来年は、安定を飛び越え『変化の年』にしたい。そう強く思っています。

今年一年ホズデザインに関わってくださった方々に心より御礼申し上げます。
この仕事を通して、多くの方々から様々な事を学び、沢山感動し、色々な事にチャレンジしながら日々大好きなデザインに没頭し熱狂的に過ごす事ができました。これまで培ったパワーを糧に更に邁進してまいりますので新年もどうかよろしくお願い申し上げます。

皆様もどうぞよいお年をお迎えください。

※写真は夫婦揃って大好きな美ヶ原高原にて。癒しと感動を求めてガーデニング・トレッキングにどっぷりはまった年でもありました。

- - - - - - - - - - - - - - - - 
<年末年始休暇のお知らせ>
今年ホズデザインは、12月26日(土)〜1月3日(日)の間お休みを頂く予定でおります。尚、商品のお渡しなどにつきましては12月28日(月)までご対応させて頂きます。

新年は更に邁進しより良いサービスをご提供できるよう努めますので、引き続きホズデザインをよろしくお願い申し上げます。



................................................................................................................................................
*Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週更新中)

*最新情報 Hozz Design Facebookページ
http://www.facebook.com/hozzdesign

*作者の作品が見れるウェブサイト『Hozz Design(ホズデザイン)』

0 件のコメント:

コメントを投稿