2015年12月2日水曜日

今年もあと1ヶ月

・    ・  ・
ここ数日で随分と寒くなってきましたね。
ついに今年も12月になり2015年も残すところ1ヶ月となりました。
2014年1月に開業して丸2年。2014年は始まりの年。2015年は安定の年。そしてこれから迎える2016年は変化の年にしたいですね。

結局年末までなかなかじっくり計画を練る時間を持てませんでしたが、残り約1ヶ月間は集中して色々整理しみつめ直したいものです。これまで結婚式ペーパーアイテムをご注文いただいた多くのお客様には、面会もなく分かりにくい資料だけでよく私を信じ大切な制作を任せて頂いたなと心から感謝しております。『メールだけでもきっと誠意は伝わる』そう信じてできる限りの努力をした一年間でした。もっと効率よくお客様にも安心してご利用いただけるように考え直すべき時期がきました。真心込めて。初心を忘れずに。この2つを踏まえて改善すべき点は山積みです。

ところで話しは全く変わりますが、近頃とてもハッピーだった出来事を少し。先日新しく誕生したばかりの友人の赤ちゃんに会ってきました♪まだ生後一週間。とってもやすらかな面持ちの女の子で、側にいない今もあのかわいらしい表情が鮮明に思い出せます。私にとってはとても苦しい時に手を差し出し助けてくれた姉妹のような友人ですが、実はこの子に私と同じ名前を付けようかと真剣に悩んだというものだからビックリしました(笑)でも、嬉しかったな♡結局別の名前になりましたけどね。今後の成長がとっても楽しみです♪私にとってもクリスマスプレゼントのようなとても嬉しく幸せな新しい命の誕生でした。おばさんもあなたの幸せを見守っているよ〜♡

そしてその隣の写真は、うちに新入りしたブーゲンビリアです♪素敵な形と色にほれぼれして大切に育てています。上手く冬越しして来年にはもっと成長して欲しい。




................................................................................................................................................
*Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週更新中)

*最新情報 Hozz Design Facebookページ
http://www.facebook.com/hozzdesign

*作者の作品が見れるウェブサイト『Hozz Design(ホズデザイン)』

0 件のコメント:

コメントを投稿