2015年9月9日水曜日

お猿とバオバブがテーマの結婚式招待状


・   ・   ・

本日は、お猿をテーマにオリジナルでお作りした結婚式ペーパーアイテムデザインのご紹介です。

動物が大好きで、付き合い始めてから時間があれば動物園に通っているというおふたり。中でも世界中の猿がいるモンキーワールドが特にお気に入りで、スローロリスやキツネザルが大好きなのだとか。プロポーズもおふたりが大好きなスローロリスの前で。お猿好きが高じて新婚旅行はアフリカのマダカスカルに行く事に決めたそうです。

そんなおふたりのオリジナルペーパーアイテムはお猿とバオバブがテーマ。
スローロリスやキツネザル、バオバブのイラストを一から描きながらデザインを仕上げていきました。そして最終的には、おふたりのこだわりの詰まった
世界にたったひとつの個性的なペーパーアイテムが完成しました♪
「なんとしてもホズデザインにお願いしたい!」とご依頼を頂いたお客様。完成後「ホズデザインにお願いして良かった。」と言って頂けてとても嬉しかったです。
このデザインの詳細はホズデザインのホームページにて、大きな写真と共にご観覧ください。↓↓↓↓↓↓

ホズデザインでは、これまでのデザイナーとしての豊富な経験と絵も描ける事から、どんなご希望でも添えられる自信があります。また、元々紙と印刷好きである事から、紙や印刷の事も知り尽くしております。
どんなに変わったご希望でも構いませんのでお伝えください。
個性的なおふたりからのご依頼を心待ちにしております♡



................................................................................................................................................
*Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週更新中)

*最新情報 Hozz Design Facebookページ
http://www.facebook.com/hozzdesign

*作者の作品が見れるウェブサイト『Hozz Design(ホズデザイン)』

0 件のコメント:

コメントを投稿