2015年9月16日水曜日

オリジナルシンボルマークを活かして


・   ・   ・

ホズデザインでは、結婚式ペーパーアイテムのご注文を頂き、当日プロが撮影された結婚式のお写真をご提供頂いた方にはオリジナルシンボルマーク入りの二つ折りミニカードをプレゼントしております。

ペーパーアイテムをご注文頂いた方には必ずお作りしているおふたりのオリジナルロゴマーク。たまにお式の後、Facebook等のアイコンにご登録頂き「いいね!」して下さったのを発見した際はひそかにとても感激しております。

『新しい家紋のようなロゴを、お式の後もずっと育みながら、暮しに活かし毎日を楽しんで頂きたい。』そんな思いを込めてお作りしております。

そして、手書きのメッセージを送る事が少なくなってきた昨今。こんな世の中だからこそ、わざわざ文字を選び手で書き綴った言葉はとても貴重で、受け取った方々もとても喜ばれるのではないかと思います。『そんな文化を大切に、円満な人間関係を築いていって頂きたい。』そんな思いを込めてミニカードをお届けしております。

オリジナルシンボルマークはデータでお渡ししているので、是非色々なアイデアで活用して頂けますと幸いです。私自身も、自分の結婚式の時に作ったオリジナルロゴを家の表札に入れたりしてインテリアのスパイスとして活用しています。次は大きな額装にして、寝室の壁に飾りたいともくろんでいます(笑)その際には活版印刷で作った招待状や結婚式の時に撮った写真も合わせて標本のようなコラージュを作り並べて飾りたいと考えています。ただ、なかなか時間がなく未だに作れていませんが(^^;)作った際はまたご紹介しますね♪他にも「こんな物作ってみたい!」等ありましたら、お気軽にご連絡ください。

『お客様の暮らしが、より楽しく豊かになりますように♡』そう願いながら、デザインを通して「きっかけ」をお届けできればと考えております。時には忘れかけた頃にサプライズをお届けして楽しんで頂いたり♪ホズデザインと関わって頂いた大切なお客様には皆人生を楽しんで頂きたいし、幸せになって頂きたい。そんな思いでこれからも皆様の暮しに彩りを添えられるサービスをご提供していきたいと考えております♪




................................................................................................................................................
*Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週更新中)

*最新情報 Hozz Design Facebookページ
http://www.facebook.com/hozzdesign

*作者の作品が見れるウェブサイト『Hozz Design(ホズデザイン)』

0 件のコメント:

コメントを投稿