2015年8月19日水曜日

珈琲美学 Avenue France店


・    ・    ・

お盆休みはゆっくり休めましたか?
私はお休みの間2日間だけ韓国を訪れ、ブランディングデザインをさせて頂いた『珈琲美学』のAvenue France2号店を見てきました。Hozz Designがデザインさせて頂いた壁画や黒板、パッケージやナプキン等の小物までもがインテリアと見事に調和していてとても素敵な空間に仕上がっておりとても感激しました。

Avenue Franceは、ある大手の建築会社が韓国の各地方に海外によくあるモールの様な雰囲気で作っている複合施設です。これからどんどん増えていく予定で、珈琲美学は必ず一店舗として入っているので見かけた際は是非立ち寄ってみてください。また、Avenue Franceに必ず入っている「계절밥상(季節の食卓)」というレストランもお勧めです。こちらは実は私が韓国でグラフィックデザイナーとして勤めていた財閥CJ関係のデザイン会社がブランディングデザインを担当したお店ですが、とても美味しい韓国料理が2時間制のビュッフェとして楽しめるのでお勧めです。しかも午前中はビュッフェなのに一人15,000ウォンという安さです。色々な韓国料理を少しづつ試す事もできますし、アイスクリーム等のデザートも充実しています♪

今回は少しAvenue France内のお勧め店のご紹介のような記事になってしまいましたが、次回からは再びたまった作品を少しづつご紹介できれば...と考えておりますのでお楽しみに。




................................................................................................................................................
*Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週更新中)

*最新情報 Hozz Design Facebookページ
http://www.facebook.com/hozzdesign

*作者の作品が見れるウェブサイト『Hozz Design(ホズデザイン)』

0 件のコメント:

コメントを投稿