2015年6月3日水曜日

アールデコスタイルの結婚式招待状デザイン



・  ・  ・

関東ももうすぐ梅雨入りですね。9月10月は結婚式が一番多く開催される時期ですが、9月10月の招待状を作るのは今がシーズン。ホズデザインも締め切りに追われながら休む暇のない日々を過ごしております。しかし、先週土曜日はあまりにもストレス発散をしたくなり、朝起きて直ぐ思いついた三井アウトレットパーク幕張へ「買い物に行こう!」と夫婦でノリノリで出かけ大人買いしてきました(笑)埼玉からわざわざ三井アウトレットに行くのはパラスパレスのアウトレットがお目当て♪これから迎える暑い夏を乗り切る為に、夏前になると訪れ麻や綿100%の服を買い占めるのです。

余談が長くなりましたが、今回はアール・デコスタイルの結婚式招待状デザインを一足先にご紹介です♪

映画『華麗なるギャツビー』の様なアール・デコスタイルの招待状デザインをお願いしたいとのご依頼から始まったウェディングペーパーアイテムデザイン。アール・デコの世界観は私も大好きで『華麗なるギャツビー』ももちろん映画館で観ており、ホズデザインを始めた頃からいつかアール・デコがテーマの招待状デザインをしたいなとずっと思っていたのでとても嬉しいご依頼でした。

ジュエリーやゴールドが大好きなご新婦様。全てのペーパアイテムにゴールドの特色印刷を施す事で華やかで高級感のあるデザインに仕上げました。招待状にはアクセントとして金のスパンコールを付けて♪アール・デコだけど、少し柔らかみのなる繊細なイメージに仕上げました。

日本ではあまり馴染みのないアール・デコですが、アンティークやビンテージスタイルがお好きな方には招待状デザインのイメージとしてとてもお勧めです!

また後日、ウェブサイト掲載時には詳しく色々ご紹介したいと考えています。



................................................................................................................................................

*Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週更新中)
http://hozumiizumi.blogspot.jp/

*最新情報 Hozz Design Facebookページ
http://www.facebook.com/hozzdesign

*作者の作品が見れるウェブサイト『Hozz Design(ホズデザイン)』

0 件のコメント:

コメントを投稿