2015年6月10日水曜日

お知らせ色々


関東もついに梅雨入りしましたね。
今回は少し色々なお知らせを♪

まずは、先日Facebookページでもお知らせしましたが、6月5日(金)リクルートが運営している『LifeStyle Magazine』にて『ホズデザイン』をご紹介頂きました。(ご紹介ページ:http://www.recruit-lifestyle.co.jp/lifestyle/lifestyle/mag1826_20150605.html

メディア関係に全くツテのない私ですが、ちょこちょこ色々な所でご紹介頂き大変ありがたく思っております。『ホズデザイン』が完全オリジナルでご提供しているウェディングペーパーアイテムデザインについて物の見事に大変分かり易くまとめて頂きました。(さすがプロのライターさん!)と感動しましたよ。よろしければご一読頂き「いいね!」して頂けますと幸いです。

また、LifeStyle Magazineにも掲載して頂いた新作を、新しい事例としてHozz Designのホームページでもご紹介しておりますので良かったら是非見てみてくださいね。→(http://hozzdesign.com/portfolio-item/kenji-shiho/)


そしてもう一つのお知らせは、実は今ホズデザインはもう少し大きく成長しようと準備を進めているところです。2014年1月にホズデザインを設立してそろそろ1年半。受注がかなり増え、とうとう一人の手ではまわせなくなってきました。(どうしよう。。)と悩みつつ予てから信頼している何名かに相談している内に、ひとりまたひとりと仲間が増え「よし、みんなで力を合わせてパワーを倍増し、もっと上を目指して頑張ってこう!」と自然と前向きに考えられるようになりました。
当初「組織化」はあまり視野にありませんでしたが、仕事の先の社会貢献等のリアルにしていきたい目標と現状の問題解決を視野に入れると「組織化」するべきだという結論に。そんな大きな決意がすんなりできたのも信頼できる仲間の存在があったから♡

地に足つけたスタイルで少しづつ形を組み立てていきたいと考えておりますので引き続きよろしくお願いします。これからブログでも小出しに色々ご報告していけたらと考えておりますのでお楽しみに♪



................................................................................................................................................

*Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週更新中)
http://hozumiizumi.blogspot.jp/

*最新情報 Hozz Design Facebookページ
http://www.facebook.com/hozzdesign

*作者の作品が見れるウェブサイト『Hozz Design(ホズデザイン)』

0 件のコメント:

コメントを投稿