2015年1月28日水曜日

春の訪れを感じる結婚式招待状


・ ・ ・

今回は、公開できる日をずっと楽しみにしていた結婚式招待状のご紹介です。

2週間程前に郵送されたこの招待状。受け取られた方々はどのような気持ちになって頂けたのでしょう。まだまだ寒い日が続く中、たまに小春日和が感じられる暖かい日差しが差し込み、春の訪れが楽しみになってくるこの季節。ポストに届いた招待状を開けてみると、パッと心が温かくなる春をテーマにした招待状。受け取られた方々にとって、おふたりの人となりが感じられるこの招待状を手に、春の訪れと共にご招待された結婚式への期待と楽しみが一段と高まり、この子が日々のパワーの源的な存在になってくれている事を願います。

鳥と植物をモチーフに、ピンクとミントグリーンの組み合わせでお願いしたいとご依頼を頂いた招待状デザイン。ホズデザインでは初めて、こんなにも女性らしく可愛らしいデザインが仕上がったなととても嬉しく思い、この招待状には新婦様の可愛らしいお人柄が表れていると思います。印刷や紙に関してもとても詳しい新婦様と、とても楽しく制作させて頂きました。リボンで作られた二つ折り招待状の内面左側にあるポケットは、新婦様のアイデア。とても斬新だなと思い、ご希望のアイデアを無事形にする事ができました。

ご両親にも、予備を飾って残しておきたいとおっしゃって頂けた事。ご家族にとっても記念となる大切なものをお作りできた事を大変光栄に思います。

これからこのデザインを基に、席次表やメニュー、席札も作っていきます。
温かな時間の流れる素敵なお式の一部を、心を込めてお作りしたいと考えております。ペーパーアイテムは、お写真と同じくお式の後も記念品としてずっと手元に残る物なので、手に触れてあの頃の事を思い出し新鮮な気持ちになって頂ける様なデザインを、これからも沢山の方々にご提供していきたいと考えております。



................................................................................................................................................

*Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週更新中)
http://hozumiizumi.blogspot.jp/

*最新情報 Hozz Design Facebookページ
http://www.facebook.com/hozzdesign

*作者の作品が見れるウェブサイト『Hozz Design(ホズデザイン)』
http://hozzdesign.com

*皆様の人生を豊かに彩る、インスピレーションとアイデア、情報の源となりますように。*

0 件のコメント:

コメントを投稿