2014年9月2日火曜日

ウェディング用カタログ


・・・

Hozz Design(ホズデザイン)のウェディング用カタログ第一弾ができあがりました。
表紙には写真を入れたかったのですが、使用できる良い写真がなかったので、やむ終えず自分のウェディング写真を入れた為、大変恥ずかしい仕上がりになってしまいましたが(笑)....カタログをご希望される方は、在庫がありましたら無料で配送致しますので、info@hozzdesign.comまでメールでお知らせください。

内容は、ウェブサイトに載せているものとほぼ同じです。開ける度にサプライズがあり、読んで頂く方に楽しんで頂けるよう工夫した作りになっています。A4サイズの計8ページ、巻々四つ折の迫力ある仕様です。

近頃では、お会いした家族や親戚、友人の方々にお渡ししているのですが、皆さんには大変喜んで頂き『宣伝するよ!』と言って頂いております。やはりウェブサイトとは別に、カタログ等、少しお金や労力は掛かりますが、すぐ手に取りお見せできる物を作り所有する事の大切さを、この度つくづく感じました。皆さんの温かい気持ちを受けとめ、もっともっと前進していけるよう頑張ります。

今回は第一弾でしたが、今後は紙質などグレードアップしていきながら、後にvol.を続け、シリーズ化していきたいと考えております。



................................................................................................................................................
Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週更新中)
http://hozumiizumi.blogspot.jp/

作者の作品が見れるウェブサイト『Hozz Design(ホズデザイン)』
http://hozzdesign.com

*皆様の人生を豊かに彩る、インスピレーションとアイデア、情報の源となりますように。*

0 件のコメント:

コメントを投稿