2014年8月12日火曜日

ハイセンスなお花屋さんの活版名刺デザイン


・ ・ ・

前回に引き続き、今回も名刺デザインのご紹介。
piLi flower」という、東京都渋谷区笹塚にある、オシャレなお花屋さんの名刺です。

「活版印刷が、コンセプトによく合っていると思った。」という事で、この度、活版印刷名刺のご注文を頂きました。とても珍しく素敵なお花を仕入れ扱われているpiLi flowerさん。「ナチュラルナチュラルしたものは意思が込められない気がして苦手」との事でしたので、あえて女性的なイメージをなくし、男性的でシンプルでかっこよいイメージを目指しました。piLi flowerさんの感性はとても斬新で、センス追求の観点で作り手であるこちらとしても大変勉強させて頂きました。

piLi flowerさんが作られるお花からも、今回の名刺デザインを通して感じた独特の感性がよく伝わってきます。お祝いのお花やウェディングのブーケなど、お好みに合わせてオーダーメイドで作って頂けます。お花が好きな方、是非オーダーしてみてくださいね。珍しいお花で素敵なものを作って頂けますよ。

今回、デザインをさせて頂く上で、「ホズデザインさんのデザインは、どれも愛がこもっていて好きです。」と言って頂けた事がとても嬉しくて、これからもきっと忘れないと思います。これからもずっと、全てのデザインに全力で、愛情を込めて取り組んでいくことを何よりも大切にしていきたいと改めて心に誓いました。



................................................................................................................................................
Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週更新中)
http://hozumiizumi.blogspot.jp/

作者の作品が見れるウェブサイト『Hozz Design(ホズデザイン)』
http://hozzdesign.com

*皆様の人生を豊かに彩る、インスピレーションとアイデア、情報の源となりますように。*


0 件のコメント:

コメントを投稿