2014年8月19日火曜日

2014お盆の記録


・ ・ ・

今年のお盆休みも、あっという間に終わってしまいましたね。
まさに写真の中の犬のような気持ちです。

私の実家では、ある時期からずっと、家族ちりじりバラバラ、それぞれが自由に、好きな所で好きな事をして生きています。お盆とお正月は、そんな家族が一同に集まれる年に2回のビックチャンス。その時間をとても大切にしています。家族皆でこれまでの事とこれからの事を話し合い、沢山食べて笑って、時間を共有して....いつも一緒にいない分話しが尽きる事がありません。毎回、お盆とお正月が終わると、「家族って良いな。また離ればなれで寂しいけれど、次まで頑張ろう。」そう思わせてくれます。





・ ・ ・

今年のお盆は、新しい命の誕生を、家族皆で祝福し喜びあえた年でした。







・ ・ ・

今しかない、かけがえのない時間を一緒に過ごせて良かった。





 ・ ・ ・

「ママの笑顔」好きな写真。







 ・ ・ ・

いつもの公園へお散歩。くったくのない笑顔に癒されました。




・ ・ ・

絵に描きたいと思った写真。
耳が風に煽られる程、一生懸命楽しそうに走ってました。




・ ・ ・

今年も元気に家族皆で会えて良かった。ありがとう♡



................................................................................................................................................
Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週更新中)
http://hozumiizumi.blogspot.jp/

作者の作品が見れるウェブサイト『Hozz Design(ホズデザイン)』
http://hozzdesign.com

*皆様の人生を豊かに彩る、インスピレーションとアイデア、情報の源となりますように。*


0 件のコメント:

コメントを投稿