2014年7月8日火曜日

ずっと飾れるベビーアナウンスメント(出産報告カード)


・・・

Hozz Design(ホズデザイン)の保泉 泉です。

今週は、ベビーアナウンスメント(出産報告カード)のご紹介です。
今回は「内祝いに同封したい」との事でしたので、ハガキではなく、カードとして制作しました。

5月のバラがきれいに咲き始める季節に産まれた女の子。春風が心地良く 草花が美しい季節.....から始まる文章に合わせ、心地よい風や美しく咲く草花を、今にも香ってきそうな瑞々しいバラの絵を描く事で表現しました。女の子2人姉妹なので、とにかく女の子らしく可愛らしく。2人の女の子にも喜んで頂けるよう意識しながらデザインしました。

お姉ちゃんに大事に抱きかかえられた赤ちゃんのお写真には、そのまま長年飾って頂いても大丈夫なように、汚れても拭き取れる強度ある加工を施しています。

記念になる一枚を、誕生を心待ちにしてくれていた大切な方々に届けてみませんか?
忙しいお母様に変わって、ホズデザインが、お子様のイメージに合うオリジナルデザインでお作りし、自宅に配送致します。ピンナップなどでそのまま飾れる手軽さなので、きっとご両親や親族の方々にもとても喜んで頂けると思いますよ。そして、2人が大きく成長した時には、あの頃の大切な思い出の一枚としてお子様達に渡して頂けると嬉しいです♡


Baby Announcement (出産報告ハガキ)  – 15枚:16,850円  25枚:17,180円
(デザイン費、印刷費、税金、送料全て込み  注:お写真と日本語部分の文章はご自身で準備頂きます。)

Hozz Designホームページでのご紹介ページ↓


................................................................................................................................................
Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週更新中)
http://hozumiizumi.blogspot.jp/

作者の作品が見れるウェブサイト『Hozz Design(ホズデザイン)』
http://hozzdesign.com

*皆様の人生を豊かに彩る、インスピレーションとアイデア、情報の源となりますように。*

0 件のコメント:

コメントを投稿