2014年7月22日火曜日

ご報告と御礼


・ ・ ・

Hozz Design(ホズデザイン)を始めて、はや半年以上が過ぎました。

脱サラした当初は、(このまま仕事がなくなってデザインができなくなったらどうしよう。)そんな不安が付きまとっていましたが、半年が過ぎ、やっとその不安をなくす事ができました。「自分もっと頑張れるんじゃないか」と、日々自問自答を繰り返しながらも、「継続は力なり」という言葉を信じて、コツコツ地道に毎日自分自身と戦いながら前に向かっております。

最近になって、大して広告も出していないのに、面識のない方々からも頻繁にお問い合わせを頂くようになりました。皆様お会いした事がなく、私が実際どんな人間かも知らないのに、私の事を信じて発注してくださる事に心より感謝しております。近頃よく感じる事は、私はお客様によって育まれているなと。人間としてもそうですが、デザインも、皆様本当に目が肥えていらして、デザインを進めながら、素敵なアイデアや素晴らしいご指摘をお客様から頂く事も多く、とても勉強になります。これからも変わる事なく誠実に、皆様に喜んで頂ける事を何よりの喜びとしてお仕事させて頂きますので、ご安心してお任せ頂ければ幸いです。

また、最近の一番のご報告としましては、これから、ウェディング業界のパイオニアである Wedding Design Luceさんと、ウェディングのペーパーアイテムデザインで協業させて頂ける事が決まりました。Luceさんは、新郎新婦様おふたりの事を思い本当に心あるウェディングをご提供されています。私も、もっと早くお知り合いになっていれば是非、Luceさんにウェディングの企画をお願いしたかったなと思いました。経験値とホスピタリティーの高いLuceさんに是非ご安心しておふたりのウェディングをお任せ頂ければ、きっと素敵なお式に仕上がる事間違いありません。おふたりだけの最高に素敵なオリジナルウェディングをデコレートして頂けます。また、同じブライダルハウス内にある、桂由美さんのウェディングドレスもとても素敵でお勧めです!!!
ただ今それに伴い、ホズデザインのカタログも制作中です。ホームページのウェディングページも、もっと充実したものに変更していきたいと考えておりますので、お楽しみに♡

それではまた、今度は一年が経過した頃に、色々ご報告できる事を目標に引き続き頑張ります。




................................................................................................................................................
Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週更新中)
http://hozumiizumi.blogspot.jp/

作者の作品が見れるウェブサイト『Hozz Design(ホズデザイン)』
http://hozzdesign.com

*皆様の人生を豊かに彩る、インスピレーションとアイデア、情報の源となりますように。*

0 件のコメント:

コメントを投稿