2014年5月13日火曜日

母の日にオリジナル名刺をプレゼント


先週末は「母の日」でしたね。皆様は何かプレゼントしましたか?

私は毎年何をプレゼントしようかと、ネタがなくてとても悩んでしまうのですが、今年ホズデザインを始めてからは、プレゼントはできるだけ、オリジナルデザインのステイショナリーにしようと決めています(笑)オリジナルだから、毎年違うタイムリーなものを作れるし、手作り感もあってとても喜んでもらえます。

今回は、介護生活を終え新しくパートを始めた義母に、「沢山新しい人と出会って、いつまでも若々しく元気でいてください。」とお手紙を添え、オリジナル名刺をプレゼントしました。すると、満面の笑みが!とても嬉しかったです。今後は、名刺だけでなく、オリジナルカードやレターセット等もプレゼントしてみても良いかもしれませんね。ビックリして喜んでもらえるような物作りがしたいと思うと、どんどんアイデアが浮かんできます♪

そして今回、これを機に、ホズデザインでは、義母にもプレゼントした『Animal Series(動物シリーズ)』という、活版印刷でできたテンプレート名刺の受注生産を始めました。動物のイラスト部分はオプションで、ご自身のペットのイラスト等に描き変えることも可能です。よければ是非、ホズデザインのホームページをチェックしてみてくださいね。今後も、「SHOPページ」に、ほっこり喜んでもらえるような、ギフトにも使える企画商品を追加していきたいと考えていますのでお楽しみに♡


................................................................................................................................................
Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週更新中)
http://hozumiizumi.blogspot.jp/

作者の作品が見れるウェブサイト『Hozz Design(ホズデザイン)』
http://hozzdesign.com

*皆様の人生を豊かに彩る、インスピレーションとアイデア、情報の源となりますように。*




0 件のコメント:

コメントを投稿