2014年3月18日火曜日

オリジナルWeddingステイショナリー



もうすぐウェディングシーズンの到来ですね。

Hozz Design』では、ブライダルの本場・ニューヨークで有名なステイショナリーデザイン会社「CECI NY」でのデザイナー経験を活かし、新郎新婦とご一緒に、結婚式に向け、一からお2人のためのオリジナルブランドをお作りしてします。

オリジナルブランドとは、これまでのお2人の人生とこれからの新しいスタートを象徴した家紋となるオリジナルロゴの制作から、お2人の個性や式場のイメージに合わせ、全てオリジナルで個性的なステイショナリーをお作りしています。それも、集合写真を挟みアルバムとして保管できたり、年賀状の押し印やSNSのアイコンとしてもご使用頂けるロゴの制作など、せっかく作るものがただの消耗品にならないよう工夫しています。

ウェディングの完全オリジナルステイショナリーは、日本ではあまりまだよく見られませんが、ウェディングに重きを置く欧米では既に主流になっています。『お2人だけの特別なストーリーをビジュアル化し、招待状としてお届けする。』こんなに楽しく記念となるものはないので、ここ日本でも、これからどんどん広めていきたいと考えています。素敵な馴れ初めや、思い出の場所、感謝のメッセージ等を詰め込みお届けする....結婚式の時ぐらいしかできない事だと思います。

大切な方々が一同に集まり、人生で一番盛大で華やかなパーティーであるウェディング。終わるととても貴重な時間であった事に気付き、何度でもやりたいと思ってしまいますが、もうその機会はほぼ訪れません。『最高だった!』と皆様に感動して頂けるウェディング作りを、ビジュアル作りの面から全力でサポートさせて頂きます。

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さい。info@hozzdesign.com
デザインの詳細は、ウェブサイトhozzdesign.comをご覧下さい。

................................................................................................................................................
Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週更新中)
http://hozumiizumi.blogspot.jp/

作者の作品が見れるウェブサイト『Hozz Design(ホズデザイン)』
http://hozzdesign.com

*皆様の人生を豊かに彩る、インスピレーションとアイデア、情報の源となりますように。*

0 件のコメント:

コメントを投稿