2014年3月11日火曜日

スタジオ・マリィアンヌ Brandingデザイン



以前、スタジオ移転の際ブランディングデザインをさせて頂いた、『Studio Marie Anne(スタジオ・マリィアンヌ)』さんのご紹介です。

私も、東京の会社に通っていた頃は、日本発・世界初の「アンテクニック」を用いた身体講座のクラスに通っていました。この「スタジオ・マリィアンヌ」の指導の素晴らしさは、よくありがちな、先生のポーズをただ真似るだけではなく、細部まできめ細かにチェック&指導をしてくださるところにあると思います。色々なストレッチをしながら、それぞれに異なる身体の仕組みを分かり易く丁寧に教えてくれるので、とても興味深く勉強になります。詳細は「Studio Marie Anne」のホームページをご覧下さい。http://mariko-a.com

「理想の身体を手に入れ、願いや夢を叶える」という意味を込め、キラキラ光る星をモチーフに構成したデザインは、『Hozz Design』のウェブサイトにてもう少し詳しくご紹介しております。良ろしければチェックしてみて下さい。

家が遠い為、通うのが難しいのが残念ですが、東京都内にお住まいの方は是非、試してみて下さいね。きっと、心も身体も元気で健やかになれますよ!

................................................................................................................................................
Weeklyブログ『Coffee Talk』(毎週更新中)
http://hozumiizumi.blogspot.jp/

作者の作品が見れるウェブサイト『Hozz Design(ホズデザイン)』
http://hozzdesign.com

*皆様の人生を豊かに彩る、インスピレーションとアイデア、情報の源となりますように。*

0 件のコメント:

コメントを投稿